3月

 29日 運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(WHITESOFT
    バルトスカイゼロ 初回版(戯画
    向日葵の教会と長い夏休み 初回版(


 延期してきたり、延期したいったりで、2-4月戦線がよく判らなくなっている今日です。
 取りあえず3月の最終週が激戦区なのは変わりが無いでしょう。個人的に一番の目玉だった『グリザイアの楽園』が5月に飛んでいったのが残念ですけども。
 まずは『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』、略してががぶですけども、藤木隻が単独でシナリオを張っているので買ってみようかと。ただし絵が微妙そうなのが難点ですね。
 『バルトスカイゼロ』はバルドシリーズが好きなので。伝統の斜め見下ろしアクションを3Dにして変えていくらしいのでどうなるのか楽しみです。マウスだけで遊べるようにしようとして失敗した歴史もあるので、一入の危惧もありますが。
 『向日葵の教会と長い夏休み』は関わっている人たちが皆独特で濃いので上手く解け合えば凄い面白そうです。スタンダードな青春っぽい題材をどう料理したのか気になります。

  • Link

 参考-2013年03月発売タイトル - Getchu.com