バックヤード ジャンク ユニバース 雑感

 「ナイツ&マジック」のコミカライズや「メカニカル バディ ユニバース」の作者がSNSに上げた作品を纏めた短編集。
 メカニカル バディ ユニバース 雑感の後半で出ると良いなと願っていたのですが、待ってましたの一作となりました。

 即堕ち2コマから始まった長命の者が短命の者と生きるのを描くシリーズ。

 

 

 あるいは機械人形をエルフとして仕上げた王のシリーズ。

 

 あるいは魔法少女へのTSF物や、勇者ロボを召喚した異世界ファンタジーとか、ロボの戦闘支援AIのNTR物とか(これはマジ名作!!)。
 こういうのが良いんだよ!、こういうのを観たいんだよ!!という短編がてんこ盛り。期待以上に嗜好の脆弱性を攻められ続け、歓喜しながら読み続けました。
 あとSNSのものから加筆修正されたのがまた最高で、即堕ち2コマとかベタですが、そういうの待ってたぜと叫びたくなりました。
 もう大興奮、大感激、雨あられ


 以上。傑作。刺さる人にはぶっ刺さります。

  • Link