想いよ届け! 校内放送にのせて―― 感想

 放送部の2人の出会った恋と事件の顛末を描いた小品。
 一日で作ろうという企画なので短いのですが、しっかりとしたでも恋する少女とぼんやりとしているけど実は頼れる少年とのキャラクタが短いなりにテンプレ以上に確立していました。メイン2人のキャラが立っていて、後味すっきりと終わるため、実に読み心地の良い短編でした。


 絵に関しては 暖かな線であり、表情もメリハリがついていますし、好みの絵師さんでした。特にヒロインの立ち絵が大変GJな眼鏡でした。眼鏡スキーの末端に位置する身としては堪能しました。


 以上。さらりとした学生恋愛物をプレイしたかったらお勧めです。

  • Link

 Lens*Type