Fate/Grand Order-Epic of Remnant-亜種特異点3/亜種並行世界 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負 2 雑感

 英霊剣豪七番勝負の第2巻。英霊剣豪”アーチャー・インフェルノ"戦の決着までが描かれます。
 描かれるのですが・・・相変わらずというか、前巻以上に作画カロリーがやばかったです。
 読んでいて、なんなんだこれはと畏れが先にくるぐらいでした。
 気の抜けた日常パートもそれなりに楽しく仕上がっているのですが、戦闘に入ってからの迫力ある絵面は凄まじいの一言。

 我が忌名
 "アーチャー・インフェルノ"
 此度は貴女方を屠るモノとして訪れた次第です
   (P70)

 からスイッチが入る地獄絵図、或いは業と宿痾の勝るものを決める斬り合いの見事さは読めて幸せレベル。涎を垂れ流さんばかりに読み進めました。
 
 そして、更にまだこれからがあることの、なんと嬉しいことでしょうか。
 ぐだ子が凄い出来るマスター振る舞いをしているので、猶更臓物ぐちょぐちょを早く見たいこともあり、まだまだ続く死合を心待ちにしたいと思います。

 以上。今後もクオリティに関してはなんにも不安はないので、望まれた形できちんと完結することを応援しています。

  • Link

 Fate/Grand Order-Epic of Remnant-亜種特異点3/亜種並行世界 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負(2) (週刊少年マガジンコミックス)
B0827V3PRF


 <既刊感想>
   Fate/Grand Order-Epic of Remnant-亜種特異点3/亜種並行世界 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負 1 雑感