牝教師2 感想

 久しぶりの抜きゲとなります。

  • 感想

 母乳を噴くように女性の体質を変化させる精液を手に入れて、女教師達を凌辱・調教していくという内容。


 上の1文から判るとおり設定は馬鹿馬鹿しいのですが、このゲームの更に素敵な所は基本システムにありました。明快に言えば、この上なくバカ仕様。
 ぬぎぬぎ設定と名づけられているのですが、ヒロインの立ち絵を裸、下着(パンストの有無とか細かい所も対応済)、コスプレ、腹ぼてなど自由に変化できます。画面上変化するだけという意味のなさなのですが、あほらし過ぎて大好きです。攻略半ばになると立ち絵が出るシーンが短くなるのですが、抜きゲなのにそれがいっそ残念と言ってしまいたいほど、インパクトのある機能でした。
 他にも視点を顔中心、胸中心、股間中心に変えられたりもします。GJ。
 

 ゲームシステムは基本的には学園内のマップをうろついて教師を追い詰めていき、同時にHイベントの為のアイテムを集めるというもの。赤枠で囲まれたヒロインを選んでいき、ない場合にアイテムを選んでいけば攻略できるため、ユーザーフレンドリーな難易度となっています。


 ヒロインの造形は悪くありません。天然系、女王系、罵倒系、無口系と揃っています。特に罵倒するキャラは出色の出来で、凌辱し出してからの混乱模様は見物でした。


 シチュエーションは多岐にわたっていて、絵も良質です。個人的には3Pの組み合わせが全通り欲しかったですが、まあ望み過ぎでしょう。
 

 以上。女教師物が好きなら優秀な作品となると思います。

  • Link

 OHP-BISHOP