洗脳アプリで高飛車なお嬢様を好き放題するシミュレーション 雑感

 高飛車なお嬢様を虐げられていた男子学生がたまたま手に入った催眠アプリで調教していく――というSLG
 
 最初に一言。
 最高でした。

 本作は題名通り、催眠アプリシチュに心置きなく淫することが出来ます。
 アプリが起動した画面をお嬢様に見せると、キィーンという金属音がし、後は意のままに操れるのですが、その操る組み合わせっぷりがとんでもありません。
 催眠は4段階に分かれ、最初は意識レベルを落として従わせる『催眠』だけなのですが、調教が進んでいくと、心は反抗したままでありながら体のみ従わせる『金縛り』、そして命令に従うのが当然という改変のみなされて普段の強気で生意気な反応は維持された『常識改変』へと進み、最後に文字通り発情しまくりの『発情』へと至ります。
 段階それぞれで、体の各所(部位の分け方もまたgood)の調教レベルに合わせて、また弄るのが手と道具の差によって、そして弄る強さによって、反応が変わるのです。
 道具が多ければ――あんたの手よりも気持ちいいとあざ笑ってくる。
 弄る強さが弱ければ――強くしなさいと言う割にじわじわと感度が上がっていきやがては容易に絶頂ゲージが上がっていく。
 強ければ――痛い・下手くそと罵ってきた後イッてしまい悪くないわねと言葉をこぼす。
 ナニをすればどんな反応が返ってくるのか実に楽しみで、調教の進め甲斐が十分すぎるほどありました。

 細かいところの反応も抜群で、『常識改変』の催眠状態のまま<調教終了>を選択すると、

 

 と、のたまい出し、催眠解除してからじゃないと調教終了できない仕組みになっているあたり判っているぅと嬉しくなりますね、ええ。そこでひと手間かけさせてくれると、シチュの強度が強くなるんですよね。

 絵を動かすアニメ―ションも素晴らしかったです。
 動きによって体の柔らかい触感が示され、液体の濡れが綺麗。
 はたまたがに股の情けない姿も取れ、寝た姿勢からM字を見せながらの痙攣具合があまりにも見事。
 ちょっとしたカメラ移動も出来て角度を変えても崩れない。
 そして、お腹~太ももにかけて任意の文字や印が書けて自然に見えたときの感動たるや!
 いや、言うことなし。ほんと最高でした。

 前戯や本番の行為を体の部位のクリックやマウスの移動で表すインタラクティブな調教ゲーではクリック連打を筆頭に操作が面倒なことが多いのですが、本作はオート設定がまた効いていました。
 ローターは当て続ける必要がなく、強度の変更も画面下で簡単に上下出来るので、付けたままベッドの上で悶えてイキ続けるのをぼけーっと見守れます。
 挿入するにあたっても縦と横の速さと深さを自由に変更出来るのは感服しました。
 ここで動かさないのも快感に繋がるあたりもグッとくるものがありました。

 褒め称えてきていますが、本当に出来が良いんですよ。キャラが合わないことがなければ、かなり楽しめるかと。
 強いて要望を言えば、顔や口のクリックした反応を見たいな、キスにも快感度が欲しいとか、背中をもっと見たいとかですかね。


 以上。傑作、お薦めです。

  • Link(リンク先18禁)

 洗脳アプリで高飛車なお嬢様を好き放題するシミュレーション