ノクターンノベルズお薦め

 ノクターンノベルズ とは18禁の小説投稿サイトで、日々多くの小説が投稿されていています。投稿されている作家さん方への感謝をしつつRSSでざっと眺めて面白そうなのを読んでいるのですが、量が余りにも多いためおっつかないのが事実です。なので整理を兼ねて、楽しんだ作品を列挙してみました。やや嗜好が偏っているかもしれませんが、お気になさらず。
 なお当然ながらリンク先は18禁ですのでご注意してください。

  • 性的ゲーム物

 まずはっきり言ってしまえば、敗北したりダメージを与えられると性的に苛まれる小説が大好きで堪りません。なのでそうした傾向の小説を見つけると大喜びで読みふけってしまいます。


クリエイティブ ギャザリング 〜Atonement Battle〜
 訳ありの美少女たちがカードゲーム『クリエイティブギャザリング』で戦うという内容。元ネタは題名からイメージが付くでしょう。ダメージがプレイヤに快楽でフィードバックし、プレイヤが悶える姿が眼福です。また集中力が減っていく中で勝利する為に快楽を圧し殺そうとするのもまた乙な物でした。是非続いて欲しい1作です。


W・O・C・B 
 この小説では美少女たちがオンライン上でカードバトルをするという設定です。ダメージを得ると服が破れ、敗北すると罰ゲームとなるのですが、ここでオンライン上という舞台が効いてきます。ファンの人数で衆人環視下であることが判り、その見知らぬ人々の前で、裸体を晒し、性的な罰ゲームを与えられるという露出的な興奮も加わるのです。三人称ヒロイン視点だからこその興奮でした。また段々とその羞恥心が麻痺していくのも楽しみどころです。



  • 脱衣スゴロク

 かっぷ
 脱衣スゴロクはもう1ジャンルと誉め称えたくなる出色の性的ゲームです。
 先に上がれば一つだけ何でも叶うというゴールの為に1VS1のスゴロクを戦う美少女たち、止まったマス目によっては性的に苛まれ、負けると地獄が待っている――だけでも燃えるのに、毎回毎回手を変え品を変えての展開が興を更にそそります。圧倒的な王者が一つ歯車が狂って転落し、ゲームの根幹を変えようと挑戦者は模索するetc。どれもが傑作群であり、お薦めです。



  • 同性イジメ物

 燻製ねこ
 女性が女性を性的に苛烈に虐めるという物。楽艶祭マケイヌ 共に良く出来ていて、心に響きます。個人的には、天才と言われるクールな美少女が漫画喫茶で無音のまま絶頂させられたり、チ●チ●と言われたらその格好をさせられる『マケイヌ』で最高に興奮しました。



  • 戦闘美少女物

退魔の夜
 戦闘美少女が虫・触手・スライムといった妖魔にやられるという基本的なバリエーションを豊かに描いています。シンプルで力強いのが非常に好みでした。


汚辱に堕ちる魔法戦士 巫麻那 第一章
 現在三章まである魔法戦士のスカトロ物。即物的な処が嫌いじゃありません。


超鋼騎兵エグゼ★キュート
 超鋼騎兵エグゼ★キュート Behind the Wall
 両方共良かったのですが、陵辱エロ的には『Behind the Wall』の為に本編があったと言ってしまいたいぐらい。『Behind the Wall』では敵方に捉えられた戦闘美少女が嫌がりながらも堕ちていき、ついには心が没落する様がかなりねちっこく描かれています。



  • 2次創作

ゼロの戦乙女 「あ、あなたに全てを捧げたりなんかしないんだからねっ!」
 『戦乙女ヴァルキリー』×『ゼロの使い魔』。さっぱりエロくないですが、面白かったです。


ゼロ魔の足を引っ張ってみる
 『ゼロの使い魔』の世界観を知った上で自分の好きなように操作しようとする二次創作。清々しいまでにストレスフルなチート物でした。


恋姫†無双 〜北郷一刀争奪戦?!〜
 恋姫†無双の二次創作の秀作かと。


セイクリッドクロスグラウンド
 セイクリッドグラウンド×なのは。文章はともかくとしてクロスオーバーが趣味に合ったので、楽しむしかありませんでした。

  • 今後の展開に期待

 雷雲の果てに
 女パイロットがモンハンの世界に迷い込んだ――という設定。竜姦(今の所宣言されているだけですが)、軍事用語、モンハン――全編これ趣味という気概に溢れていて、読んでいて嬉しくなりますね。ようやく人物・竜が出揃い、世界説明が終わった感じなので、続きを応援しています。


 オブシーン=クエスト
 エロいオンラインゲーム物。今の所穏やかですし、主人公たちは普通に結ばれそうですが、いくらでもきつく出来そうなので注目しています。


 以上。他に何か良い小説をご存知なら教えていただければ幸いです。特に長編は読みきれていないのが多いので是非是非。