お姉ちゃんといっしょ。~唯奈のあまあま全肯定~ 雑感

 包容力に溢れ、だだ甘やかせてくれる従妹と同棲するSLG
 有名どころではTeaching Feeling、1roomのような、1ヒロインと終わらない日常をゆっくりと縁と仲を深めながら延々と過ごしていくゲームになります。

 テーマとしては癒しとお姉ちゃん。
 いってらっしゃいから、お帰りなさい、おやすみなさい――という1日の挨拶。
 起きた時に聞こえる、包丁の音。
 抱きついて甘やかされてちょっと泣いたり、膝枕してもらって眠ったり、何がしたいと聞かれ何を望んでも応えてくれます。
 それは多幸感に満ちた生活であり、なるほど全肯定だと大いに頷きたい。そういう性的ファンタジーに浸りたい時にはうってつけかと。

 エロは率直に言うと、「がんばれ、がんばれ」の系統です。
 シーンごとに応援系かつ抱擁系の音声がバリエーションをつけながらループで流れます。セリフと声が共同してプレイヤを堕としにかかります。
 非常に良い、とだけ。

 絵は胸が大きすぎるきらいがありますが、抱擁力にして包容力の判りやすさなので、この作品には合っていました。


 以上。コンセプトを見事に形にしていました。これまで何故かあまりなかった姉系の日常SLGの代表作になったと思います。

  • Link(リンク先18禁)

 お姉ちゃんといっしょ。~唯奈のあまあま全肯定~