しすたー・すきーむ2 感想

 脅迫メールに脅され、2人の姉達と学校で性的な行動を取り携帯で撮って送らされるようになる――

 
 という導入。要求される性的な行動は“抱っこで校内を歩く”から始まり、キス、フェラ、飲尿etcとエスカレートしていきます。全ての要求は校内で取るように指示されます。応えるためにまずは家で姉と練習して期間内にこなしていく、というのが主なゲーム内容になっています。
 この姉と共に校内で性的な行動を取るために練習するという設定がワンダフル。実に最高でした。他の生徒に見つからない時間と場所を推測し、素早く出来るような服装と姿勢を考察し、取るべき行動をトレーニングし、学校で試してみて問題点を抽出してトライアンドエラーを実地し、遂には達成する――そういう過程は夢のようにエロくて桃源郷のように至福でした。


 相手をしてくれる姉達について。豊満な体を持つわがままな姉と甘やかしお姉ちゃんの二人がいるのて、どちらも魅力的です。が、傑作の造形だったのが前者の美咲。とにかく体付きがやや太り気味なのが触りたい感じが出ていましたし、わがままで流されやすくて弟の願いを聞いてしまうなあなあな姉としての性格がちょっかいを出して甘えたいと思わされました。
 勿論、INO絵があるからこその魅力なのですが。INO絵のCG・立ち絵は共に素晴らしく、体つきはいやらしいし、何よりおっぱいが柔らかそうでした。あの絵だけでもイケルというぐらいに惑わされました。立ち絵だけを使った性的な行為(飲尿とか)があるからこそ、そのレベルの高さは救いでした。


 練習について。目的の性的な行動を取るために、相談とトライアンドエラーを重ねるたびに練習時の服装や体位が増えていき、バリエーションが生まれていました。同じことを複数回行う単調さは比較的薄いと言っていいでしょう。それにしても例えば飲尿の際に毎日毎日飲むとは大変だなあと行動させておいて遠い目で見てしまいます。またここで太り気味な美咲の設定が活きていました。重い姉を抱っこして校舎の階段や長い廊下を行き来するのを想定した練習の苦労の度合いと行ったら、序盤なのですがお疲れさんと涙が出てきます。どちらにおいても性的にはヘブンなのですがねー
 加えて性的な行動を校舎で人の目を憚って行うために家で練習する利点は3つほどありました。まず人の目を気にせず性欲に流されることが出来ます。何か矛盾していますが、そうとしか言い様がなく、ベランダや部屋で思う存分口淫したり、セクロスしたりします。若いっていいなあと。次はいきなり一つ目と相反するのですが、リビングなどでする際にはもう片方の姉や母の目を気をつける練習になるということです。マイルドな緊張感があるような、ないような、片方の姉には見つかって説教になるのですがねー。3つ目の利点として家だからこそ、夜に青姦をやるいい口実になっていました。本番では明るい間にやるからこそ、青姦の特殊性と緊張感が強く出ているのですが、矢張り闇夜にまぎれてイタスのも大事かと。
 

 最後に本番について。校舎で姉とエロい行動をする醍醐味をもう楽しまさせてもらいました。抱っこの際にはわざと他の生徒に見つかって「うわー何あれー」と指をさされ、キスの際には授業後の休みの生徒が山ほどいる教室の中でキスしてドン引きされたり……。や、序盤の衆人環視での性的行動未満の楽しいことといったら、もう。ゲームでしか出来ない遊びでした。
 そして何よりも、校舎での3Pがとんでもなく興奮しました。校庭ですることにし、2人の姉を裸にさせて、片方の姉を裸のまま見張りにさせる。――実に、実に良い物でした。裸の見張りのまま「まだー」とか聞かれつつ、校内の外でイタス行為の甘美さは史上最高のシチュエーションの一つと言えるでしょう。


 ……だからこそ、非常にエロ面白いからこそ、こちらの要望も高くなるというもので、物足りない点が多々ありました。
 まずCGがやや少ない点。使い回しが多く、セックスの体位も姉1人に2パターンと固定されています。背景CG――シチュエーションによって裸CGや裸立ち絵の意味付けが変わっていてそれはそれで面白いのですが、やはりどの状況でも全てのパターンが可能な量が欲しかったです。
 次に性的な行為ではあんまり無茶ができなくなる点。これが一番がっかりでした。フェラなんか一つに固定されてしまっていますし、飲尿は人前で物がけに隠れてでも出来ません。人目に触れないように行うという大前提があるのは判りますが、無体な。せめて回想で無茶を出来るようにして欲しかったですね……


 シナリオ面に目を向けると粗が山ほど出てくるのですが、野暮野暮。


 以上。粗が多いですが、シチュエーション&CGのエロさだけで満足できる良い抜きゲーでした。絵が気に入った方にはお薦めです。

  • Link

 OHP-ミンクミュージアム


しすたー・すきーむ2
しすたー・すきーむ2
posted with amazlet at 10.11.07
M de Pink (2010-02-19)