2017年自薦記事10本

 これまでは年間ベストを上げていました。
 しかし毎年精度と速度が落ちており、どうにも同時代の作品を同時代にプレイしたり、読んだりしなくなっています。ベストを上げるのはおこがましい体たらくかと。
 ただ1-5年遅れくらいでコンテンツを楽しんでこれているのは確かですし、時代を気にせずブログには感想を書き続けています。
 なので今年は趣向を変えて、このブログ初の試みとして自薦記事10本を上げてみることにしました。
 以下順不同。


リリカルナノハ私妄想版:序・破 感想 - ここにいないのは
うたわれるもの 偽りの仮面 雑感 - ここにいないのは
螺旋のエンペロイダー Spin4 感想 - ここにいないのは
図書館の魔女 感想 - ここにいないのは
裏世界ピクニック 雑感 - ここにいないのは
BEATLESS 雑感 - ここにいないのは
ハーモニー コミック版 2 雑感 - ここにいないのは
恋は光 6 雑感 - ここにいないのは
コボルドの家畜騎士 感想 - ここにいないのは
さくらむすび 紅葉ルート 雑感 - ここにいないのは


 共通点としては僕が好きなものを真っ直ぐに好きと言っているところかと。
 なので他の方が同じ様に同じ感情を抱くかどうかは保障が出来かねる所はあります。けれども上の文章を読んで興味が湧き、僕が好きな作品を味わい、少しでも好きになってくれると――それに勝る喜びはちょっとありません。


 以上。
 それではまた来年もよろしくお願いします。