黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない 雑感

 黒髪黒セーラーにしてストッキングに包まれた美脚の持ち主の先輩と共に閉じ込められた屋敷から脱出しながらセクハラするゲーム。
 プレイ時間は48分。

 作者コメントにある通り、脱出ゲームとしての難易度は高くありません。
 コマンドから常に選択できる"セクハラ"がメインです。
 何故か従属していると言ってきて命令に何でも従う先輩に対して、『乳を揉む』から始まり15禁レベルでセクハラ三昧となります。回数や場所、所持品によって行えるセクハラのバリエーションがが増えたり変わっていきます。
 命令に従って受け入れているけど怜悧で平坦な言葉が返ってくる台詞のクールさに萌えますし、絵も素晴らしい。ストッキング越しのパンツとか、ストッキング越しのふとももとか、長身から見降ろされるぞくぞくする感じとか、舐めたいストッキングに包まれた足とか。

 

 パーツに神が宿っていました。
 反応と目の保養を求めてついついセクハラしてしまうのも仕方ないし、相手も受け入れているからそういうプレイプレイ。

 そしてプレイ終了後にセクハラ履歴が出力されます。
 例えばこんな感じに。

セクハラ回数:37
おっぱい度 :7
ふともも度 :8
足フェチ度 :21
パンツ度  :4
尻度    :3
S度    :11
M度    :9


足は性器であることをあなたは知っています。

 こういうお遊びは大好きです。他にどんなパターンが出力されるかとやり直しても、ついつい足を弄ってしまうんですよねー。ふしぎです。


 以上。良いセクハラゲーでした。

  • Link

 HP-喘葉の森
 黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない