乙女の恋愛事情エピソード1 銀色ペンダント 感想

 いきなりパンツの色を言ってくるさっぱりとした眼鏡さんが幼馴染に欲しい。


 プレイした正直な感想がこれですが、どうよ。
 いや、「想いよ届け! 校内放送にのせて――」と言い、ここのサークルさんのヒロインの造形はストライクど真ん中になります。少し不思議で少し感情が判るいつも隣にいる少女、というのはある種の男の子の夢と言うことで。後、絵の所でも言いますが、眼鏡も外せません。


 シナリオは主人公が願いをかなえるペンダントを手にしてドタバタに巻き込まれる感じでごく普通。少年少女間の関係のもどかしさがよく出ている学生青春物の佳作です。


 絵はこれまた素晴らしい眼鏡っ娘でした。大好きです。


 以上。絵が気に入ったなら、是非プレイどぞー。

  • Link

 Lens*Type|index