姫巫女・繊月 感想

  • 感想

 RaSenで出された「姫巫女」の続編。エロは前作よりも出産系が占める割合が多くなっていて、それが良し悪し。鬼の出産によって体力気力共に衰え、強気の姫巫女たちが堕ちる/諦める様は楽しめる出来です。個人的には麗愛が造形、性格ともにつぼだったので、色々とぞくぞくきました。
 ただ快楽系落ちまでは至りませんのでそこらへんを期待すると肩透かしかもしれません。スカは鳴りを潜めています。残念?


 絵は塗りが駄目でした。特に鬼のべた塗りはがっかり。


 システムは厄介でした。攻略に文中に出るキーワードをクリックするのですが、強制的に止まる訳でもなく、文字の色がやや違うぐらいで読み飛ばしやすく、そして飛ばした場合の救済がないので非常に面倒。こういうゲームで地の文を一文一文読ませられても……。そりゃ意図はわかりますがね。次にもこのやり方をするならもう少し洗練させて欲しいものです。また画面が一枚絵の時に文字の表示が急に小さくなるのと、ctrl押しskipしかないのもマイナスでした。

 以上。総じてそれなりの出来でした。

  • Link

 OHP-縁-yukari-


 

姫巫女・繊月
姫巫女・繊月
posted with amazlet at 10.06.06
縁 -yukari- (2008-09-19)