るいは智を呼ぶ 感想

  • 感想

 呪われ、世の中と相容れない才能を持っているため孤独だった少年と少女が出会い、同盟を組んだ、という青春物。
 呪いや異能と設定はあれげなのですが、見せ方に工夫が凝らしてあったため飽きずにプレイできました。というのも制限有で5ルートあるのですが、進めていくと提示されるキャラの立ち位置や事実が次第にずれ、真実へと近づいていきます。前までのルートが薄皮を剥ぐように正しく解釈されていくのは見ものでした。


 絵・音楽共に質は高いと思います。主題歌は格好良くて気に入りました。

 
 システムは普通。ただし共通ルートが結構長いのでシーンスキップがあれば便利でした。


 以上。良作でした。

  • Link

 OHP-暁WORKS