ソードアート・オンライン プログレッシブ1 に関する感想纏め

「SAO プログレッシブ 001」読了。これは面白かった。アインクラッドを第1層から攻略していくのだけど、美少女におっかなびっくりしながら中二心を胸に意地を張るキリトくんと、初心者でツンツンしていながら時折素の魅力を晒すアスナさんとが仲良くなっていく。実にニヤニヤ出来たlink
あとアスナの裸を覗いたり、下着を出させて漁ったり、顔に白濁の汁をぶっかけたりしていた。それにわなわな怒るアスナさんが新鮮で良かった。本編だと受け入れそうだし、やっぱり甘噛み以上のツンも大事でしょうlink
本編よりも好きかもしれないので続きに期待link
あとアスナさんがキリトくんとチームを解消して血盟騎士団に入るのを心待ちにしている。ツンな彼女を懐柔してNTRって最高ですねlink