12月

17日
 確定  ヴァニタスの羊(RococoWorks→2011/1/28
     最終痴漢電車3(アトリエかぐや
 様子見 アザナエルNitro+


24日
 確定  星の王子くん(Leaf→2011/1/28
 様子見 D.C.Dream X’mas(CIRCUS


 『ヴァニタスの羊』。今度こそ、今度こそRococoはやってくれると信じています。中世ファンタジー風の群像劇と『カタハネ』を思い出す設定ですし、得意技でしょう。ただし、また大風呂敷を畳めず小じんまりとした佳作になったら、……もういいかなと。→2011/1/28に延期しました。きちんと完成するといいですね(にっこり
 『最終痴漢電車3』。『霧谷伯爵家の六姉妹』が5月に出て、またM&Mゲーが出来ることを感謝したい。システムでとち狂わなければ、エロい作品になることは間違いないでしょう。楽しみです。
 『星の王子くん』。あの『Routes』のシナリオライタが帰ってきた。それだけで買う理由となります。→2011/1/28に延期しました。完成品を見られるならいつまでも待ちます。
 
 
 『ザナエル』はNitoro+なので一応。『D.C.Dream X’mas』はDCシリーズなのでチェック。


最終痴漢電車3
最終痴漢電車3
posted with amazlet at 10.11.20
アトリエかぐや(TEAM HEARTBEAT) (2010-12-17)