RG 1/144 ソードインパルスガンダム 作成

 初めてプレミアムバンダイの製品を作成しました。
 製品ページを一目見て惚れてしまい、一期で予約して購入しました。
 それはこれまでの自制――種死ガンダムはどれだけ見た目が格好良くても買わないとか、プレバンには手を出さないとか、そういうもろもろを裏切った所業なのでした。
 いやほら、格好良いのだからしょうがない。
 しかも、はちゃめちゃに。

  まずデカールなしを。
 f:id:pub99:20201128231537j:plain
 f:id:pub99:20201128231548j:plain
 f:id:pub99:20201128231604j:plain
 f:id:pub99:20201128231615j:plain


  エクスカリバーですよ、しかも両刃。
 f:id:pub99:20201128232900j:plain
 f:id:pub99:20201128232815j:plain
 f:id:pub99:20201128232913j:plain


  デカールあり。
 f:id:pub99:20201129012015j:plain
 f:id:pub99:20201129012237j:plain


 作成時間はデカール入れて6時間ぐらい。
 写真を撮る腕はさっぱりありませんので機体を把握はしにくいかもしれませんが、ご容赦を。
 格好良いが正義なら、これ以上の正義っぷりはちょっとないくらいに中二心が躍る傑作でした。

  • Link

 RG 1/144 ソードインパルスガンダム| ガンダムシリーズ 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販