Rewriteに関するつぶやきまとめ


pub99 Rewrite購入 2011/06/24
10:22:12
link
pub99 更新が終わって丁度Rewriteインストールが終わった。Rewrite開始しよう 2011/06/24
16:18:50
link
pub99 Key作品の神がかっている一つとしてOPムービーの入り方があった。クラナドのここでくるのか感とか、言うまでもないAirとか。けど、Rewriteはそうでもないなあ。 2011/06/24
16:37:40
link
pub99 作品内の携帯アプリを画面上で操作出来て、システムが凝っているかと思えば木がひどいwww 2011/06/24
16:43:36
link
pub99 や、面白いw 2011/06/24
17:06:29
link
pub99 「なんだいお嬢さん」という台詞は超ロミオくさい 2011/06/24
17:12:47
link
pub99 静流が可愛すぎる 2011/06/26
04:33:53
link
pub99 プレイ速度遅くなってるなー。Rewriteがまだ一人もめどが立たない。 2011/06/26
16:03:38
link
pub99 マッピーでクリックを試しまくってるのが遅い原因の一つかもしれない 2011/06/26
16:09:56
link
pub99 小鳥に付いていって委員会活動したシーンで進化に会話が至った時はキタコレ!!と転げたちょろい奴が自分。でもあの街の些細な不気味さは上手いと思う 2011/06/26
16:13:20
link
pub99 決断主義が嫌いなんだよが誰が書いたのか気になるお年ごろ 2011/06/27
14:00:33
link
pub99 ケミカルスティックを手に冒険に出る主人公が水前寺っぽい(10/31 2011/06/27
14:04:42
link
pub99 ぱんちらだー 2011/06/27
14:34:44
link
pub99 ……あれ? なんでちはやルートに入ったの? 2011/06/28
15:42:07
link
pub99 所でちはやがいつ狐に戻るかどうか不安なのだがそれは別のゲームだ 2011/06/28
15:48:49
link
pub99 ちはやルートの戦闘シーンがあまりにも面白くなくて悶絶している 2011/07/01
16:29:52
link
pub99 ああ、うん、星ね……。 2011/07/01
16:33:16
link
pub99 Rewriteしつつ、シュタゲPを進めていた。Rewriteは……2週目にお遊びをいれるのはリトバスを倣ったかもしれないけど発想が……。シュタゲはぼちぼち。クリスティーナは可愛いけど 2011/07/02
19:15:22
link
pub99 竜騎士さんテキストが耐え難い時はCTRL長押しってばっちゃが言ってた 2011/07/05
12:41:06
link
pub99 もしRewrite古川日出男が書いていたらと妄想をしている 2011/07/09
07:03:52
link
pub99 Rewrite、朱音ルート終了。うん、粗が多いけど、大筋傑作でいいのではないかと 2011/07/09
07:25:15
link
pub99 想像するにmの人は朱音ルートの歌の使い方の半端さにもにょってるだろうなあ。惜しいし 2011/07/09
07:41:57
link
pub99 ネアンデルタール人まで行くなら、お前の思想はもっと飛べる筈だろうといいたくなる。ただしグッドなのは進化と戦い。対ティラノ戦の在り方は大いに認めよう。 2011/07/09
07:45:51
link
pub99 エフェクトなんてどうでもいいんだよという割り切りはもう受け入れるしか。 2011/07/09
07:50:08
link
pub99 HUNTER×HUNTERではより高度という意見は嫌いです>< 2011/07/09
07:53:06
link
pub99 終わりが足りないとか、背景がさみしいとか、まあ粗々しいのはなあ、うん。あと「昼なのに」にエロスを感じた 2011/07/09
07:54:43
link
pub99 ルチアルートは評判良くないから、次はルチアルートを処理しとくか 2011/07/09
08:15:20
link
pub99 小鳥ルート半ば。泣きシーンとしてはキラキラで先輩が泣いたのに匹敵するのではなかろうかと。/個人的な泣き名シーン2選はキラキラで主人公が泣いたアレ、Crescendoで主人公が泣いたアレ 2011/07/15
16:45:49
link
pub99 朱音ルートと小鳥ルートとの進化の仕方の違いも面白い/そして他ルートの進化も気になってきた 2011/07/15
16:47:50
link
pub99 しかし久々にRewrite起動して生きているという気がしてきた 2011/07/15
16:48:04
link
pub99 Rewriteはロリとのエロがないからロミオは足を縛られて書いたようなもの 2011/07/16
09:50:49
link
pub99 小鳥ルート。“心じゃない。反応なんだ”、にキタコレと反応 2011/07/17
16:02:29
link
pub99 小鳥ルートが好きすぎてどうにかなりそうだ 2011/07/17
16:17:55
link
pub99 うおおおお、素晴らしい! この竜の使い方、絵、最高すぎる! 2011/07/17
16:20:30
link
pub99 小鳥ルート。終了。や、傑作ではないかい。あとルートで残っているのはルチアと静流か 2011/07/17
16:27:08
link
pub99 おお、静流ルートが解放された 2011/07/17
16:32:44
link
pub99 ルチアルート。…ああ、竜騎士だ…… 2011/07/17
17:45:22
link
pub99 散々異能力でチャンチャンバラバラやった後に、呪いが怖いって言われてもにゃー 2011/07/17
18:24:36
link
pub99 ルチアルート。マジでめまいがするな…… 2011/07/17
18:30:35
link
pub99 ルチアルート。瑚太郎が竜騎士キャラに落ちとる…… 2011/07/18
15:03:04
link
pub99 webサーフィンしつつ、ルチアルートを飛ばしている 2011/07/18
15:08:27
link
pub99 ルチアルート。本当に戦闘が味わい不快な 2011/07/18
16:54:03
link
pub99 静流ルートに入った。や、失われた記憶/語られなかった物語を求めて、Retrospectiveに少年は走りだす――。素晴らしい出だしではないか 2011/07/22
17:34:37
link
pub99 静流ルート。二輪に乗って走りながらの戦闘という伝奇のお約束のような展開すな。しかし、実に良い――ショートパンツが。黒いショートパンツで片足だけ挙げているから股が丸見えでが素晴らしすぎる。 2011/07/23
16:59:22
link
pub99 静流ルート終了。日記が平凡過ぎたが、悪くなかった。 2011/07/23
17:36:46
link
pub99 しかしタウゼロをエロゲにすれば最先端になっちゃうとか、そんな感じ? 2011/07/23
17:37:21
link
pub99 Moonが出た 2011/07/23
17:40:34
link
pub99 なんなんだこの燃えアニメOPはwww 2011/07/23
17:42:04
link
pub99 エロゲライタの登竜門として人類崩壊後の共同生活を書かなければならないとかあるんだろうか 2011/07/23
17:57:02
link
pub99 読み中の神獣聖戦とRewriteは共鳴するところが多い 2011/07/24
05:51:49
link
pub99 そんな訳でTerraが出た。しかし地球の長い午後+果しなき流れの果にみたいにやりたい放題で大好き過ぎる 2011/07/24
05:53:46
link
pub99 Rewrite Terraプレイ中。うむむ。軍隊描写はにゃー、裸者と裸者レベルあると熱狂したんだけど 2011/07/26
17:15:43
link
pub99 神は沈黙せずを萌化したみたいな 2011/07/26
17:22:46
link
pub99 Terra一周目終了、かな? 選べない選択肢を選んできての結末――や、傑作でいいのでは 2011/07/26
18:26:42
link
pub99 ヤスミン可愛いよ 2011/07/26
18:29:47
link
pub99 というか、あれ? Terra2週目とかないのか? 2011/07/26
18:38:49
link
pub99 エストとフレンド全部埋めとか面倒くさいな。 2011/07/26
18:42:24
link
Rewrite 初回限定版
Rewrite 初回限定版
posted with amazlet at 11.07.28
KEY (2011-06-24)
売り上げランキング: 18