空の境界終章に関するつぶやきまとめ


pub99 空の境界第8章がレンタルされていたので借りて観た。うーーーーーん。まあ、この映像化は徹頭徹尾合わなかったなあ。 2011/07/17
11:33:04
link
pub99 なんて、孤独――の溜めが僕の印象と違うという割とキモイレベルの違和感が積み重なっている。つーかねえ、せっかく映像なんだから、式が「馬鹿ね」と言ったときの黒桐の表情を出すべきではないかと 2011/07/17
11:34:17
link
pub99 というか傘を揺らしてゆきのうたを歌いながら帰るんじゃないのか、黒桐は!! 2011/07/17
11:35:57
link

  • Link