Erst Kerfに関するつぶやきまとめ


pub99これは面白そうだなあ。FPS+ACT+STG。体験版落としてみよう>http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/shumatsu/20091218_336794.htmllink
pub99Erst KerfとAlternative Sphereを確保。これで勝つるlink
pub99Erst Kerf中。4面まで来たけど、楽しすぎるlink
pub99うわあ。5面で仕掛けを判らずに何かなあとぼおっとしていたらあっという間に残機0になって積んだlink
pub99ここまで来たけどコンティニューか。というか5面の道中はイージーでもつらいっすlink
pub99でもここまで来ても全く面白さは変わらない。敵の配置と攻撃は弾幕的、でもACTのように壁などが盾になる。ダンジョンを移動しつつ、弾幕をかいくぐり、マウスで全方位グリグリ探査して、左右のクリックでそれぞれの攻撃――正しくFPSSTG+ACT!link
pub99コンティニューしてもスコアとリプレイが保存されるのは嬉しいlink
pub99そんな訳でまた最初からやるじぇ。今度は簡単には逝かない――link
pub99それでErst Kerfをプレイしたら、イージーでクリア出来た。次はNormalに挑戦link
pub99Erst Kerf中。エクストラステージ2がきつい。2回目でなんとか通り抜けたけど、ボスの前に残機0残LIFE小で立つことになってしまって瞬殺されたっ。あのザコ&弾乱舞にはパターンを作らないと行けないなあ。移動ゲート付近になったら走るとか(発想がチキンlink
pub99感じからするとフォース上げてナイフを補強すると楽そうだけど、どうかなあlink
pub99Erst Kerf。ボスラッシュをクリア。ここで得たoctをエクストラステージ2に使えないものかーと思ったもののそんなに甘くなかった。もう少しレベル上げするかーlink