D.C.II Fall in Loveに関するつぶやき

 無駄に長いので格納。




pub99DC2ご卒業パックを買ってしまいましたーlink
pub99DC2FL単体との差が1500円ぐらいしかないし、思わず手が伸びてしまったlink
pub99早速DC2ご入学・ご卒業セットを開けようlink
pub99DC2卒業セットの卒業証書の筒が妙に本格的で笑ったlink
pub99茜アフターストーリーを始めるlink
pub99茜の赤面はもう少し遠慮なしに立ち絵に出て欲しい #dc2fllink
pub99茜ルート終了。昔話にうるっときた。本編の茜ルートの景色の視点を一変させてから、過去の話を一変させる上手さがニクイ #dc2fllink
pub99次は麻耶のアフターシナリオlink
pub99本編では有りえなかった美秋のCGがDC2TYを通して見えるようになる。そういうのがこのシリーズの良さだと熱弁したい #dc2fllink
pub99SSPR関連は面白いかと聞かれれば全く面白くない #dc2fllink
pub99麻耶ルート終了。うん、まあこれは何時ものDC。ぼんやりと楽しい日常があって、欲しい着衣のHがある。それで万事無問題 #dc2fllink
pub99所で今の所、CDCD3でChristmas Daysに再び戻ってイベントをやれない気がしないでもないけど、どうなんだろうlink
pub99まゆきルートに入ろうlink
pub99いやー、アホで楽しいっすなー #dc2fllink
pub99まゆきルート終了。アホっぽいお預け話だった #dc2fllink
pub99あとアフターストーリーはエリカ、アイシアまひる。個人的には微妙な面子だけどやりきってしまおうlink
pub99エリカルート。甘々っすなー #dc2fllink
pub99エリカルート終了。ベタベタ甘々で良かったね、という感じ。あとコスプレH。生徒会や非公式新聞部の騒ぎ関連は正直勘弁して欲しいけど、そうこはそれで受け入れよう #dc2fllink
pub99アイシアルート入ったけど、ノリが何か違う気がする。明るく大変と言いながら「魔法使えなくなっちゃったの」って…… #dc2fllink
pub99というか普通にさくらさんが出とる……link
pub99あっれー。魔法ってそんな設定だったっけ? #dc2fllink
pub99あー、なるほど。オリジナルの魔法と言うことかって、純一のお祖母さんと矛盾する気がする #dc2fllink
pub99メイドさんアイシアが可愛すぎてどうでもよくなった #dc2fllink
pub99まあリアルでドジっ娘な喫茶店のバイトはイラッと来るけど、フィクションだしなー #dc2fllink
pub99アイシアルート終了。何か出来が酷かった。ライタが違うのかな? #dc2fllink
pub99というかさくらさんを無下に扱ったら僕が許さんlink
pub99まひるルートに行こう。まひるに関しては何やってもきっと感動するんだよなあlink
pub99まひるルート終了。これは反則。胸にこないはずがない #dc2fllink
pub99アフターストーリーは全員終了。面白かったのは茜>まひる>>麻耶=まゆき=エリカ>アイシアの順かな。 #dc2fllink
pub99一旦終了しようlink
pub99DC2FLの風見学園演劇部始めようlink
pub99yozuca*さんの歌で一番好きなのはHappy my lifelink
pub992番目は赤い糸で、3番目はキラメクかなlink
pub99何が言いたいかといえばDC2FLの歌は今の所低調だなあと。DC2SCはHappy my lifeが流れてテンションが上がるlink
pub99ロールキャベツ食べたくなった #dc2fllink
pub99なにー! 伏線だとっ! 一杯食わされた! くやしい、ビクンビクン #dc2fllink
pub99いやあやっぱり風見学園演劇部は面白いなあ #dc2fllink
pub99期待していた麻耶の風見学園演劇部やろうlink
pub99この未来が見たかったと美夏アフターの最後で見たいと思ったんだよなあ #dc2fllink
pub99麻耶さんがひっきーになってるw #dc2fllink
pub99どうでもいいけど、白衣を譲り受けてそれをずっと着続けるってどうなんだろう #dc2fllink
pub99麻耶の演劇部終了。えっと言いたくないけど――-全然さっぱり面白くなかったlink
pub99期待はずれとかじゃなくて、純粋に出来が悪いとは思わなんだlink
pub99近辺にフリックドロップをやった後というのも大きいかもしれないけど、それでもこれはちょっとlink
pub99まあ敢えて、なのかな。学生が作ったという設定だしlink
pub99うん。学生が人とロボットとの間を問うために作ったからああなったという立場をとろうlink
pub99@takayama3104 今回はレベルのばらつきが大きい感じですけど、全体で見たら駄目になっているんじゃないと信じたいです……link
pub99DC2SCはクオリティコントロールが凄かったんだよなあ。詰まらないシナリオがなかったと言っていいかもしれないlink
pub99まゆきの演劇部終了。よくある話なのだけれども笑えたし、かなり出来は良かった。水越先生への○ラグを立てつつ終了と言うのも美しい。秀作以上と言って良いかもしれない #dc2fllink
pub99DC世界への当てはめ方が上手かったのかもしれないlink
pub99エリカの演劇部やろうlink
pub99エリカ演劇部終了。や、普通に面白かった。少しあれでゴニョゴニョしてエロが欲しくなったけどlink
pub99それとも卒業仕様で何処か変わってるのかなあlink
pub99DC2FLは5本のアルティメットバトルが入っているのだけれども、何故かDC2SCと春風と薫風が重複している。この2本を削ればDVD1枚に収まった気がするけど、こだわりで入れたんだろうかlink
pub99何で泥プール失敗で泥まみれになる音姉のCGがないのん #dc2fllink
pub99杉並のキャラが壊れてる……link
pub99DC2FL全てのシナリオ終わった。……え、マジで終わったの? これでひとまず終わり? え、隠しシナリオとかどこかにあるの?(混乱中link
pub99えーーーーーlink
pub99DC0に期待しよlink
pub99確認したけどシーン回想は埋まってるなあlink
pub99しかし拍子抜けだ……link