-atled-に関する呟き

 ネタバレになるので以下格納。




 

pub992ヶ月溜めといたatledを開始。今の所面白いlink
pub99絵師の上田さんは真っ正面からの顔が上手いことに気付く。しかし斜め顔がやや微 mごにょごにょ。link
pub99talestune作品を再プレイしたい気運が高まっているため、そちらに流れて無理かもしれないlink
pub99atled第1部プレイ中。そーくるかーという展開だった。全く前情報を入れてないからかなり裏切られた。伏線はまあテクノロジー的にはってあったけども……link
pub99初セッションCGのあおばの顔が変ではござらんか……link
pub99口を閉じると可愛い気がする。ぐぬぬlink
pub99うわい。設定明かされて今後数時間の展開が連想された。裏切ってくれよーlink
pub99日付越えたから寝よう。……第3部まであるらしいけど週末で終わるんだろうかlink
pub99alted あおいエンド。……これは来た。何と言う、正しい物語。link
pub99押し付けがましく、間違えのなく、最初から最後までまばゆい――。面白いんだろうかと疑問を持ちたくなるほど辟易した面白さだったlink
pub99出現した選択肢を選んだらこう来るかーとlink
pub99ただムービーはスキップさせて欲しい……link
pub99全てのエンドを見てatled終了。書き切れてない所もあるけれど快作だった。○○○○テーマであるのが唯一の欠点かもしれない。いや設定の根幹なのだけれども。この原作者のスーパーナチュラルでない作品をやりたいから、distanceが俄然気になって来たlink
pub99○○○○テーマの作品をたまたま読んでたし、それなりにうるさいから粗ばかりだった。特に都合が良すぎるのはいかんともしがたい。けど、しょうがなかったかなあとも思うlink
pub99人物ドラマの普遍的なテーマと内容を力強く書いてしまっている。今時確信があるのは素晴らしいと思う。マジでlink