6月

  • エロゲ

28日 君と彼女と彼女の恋。Nitro+
   逆王道(つるみく
   ギャングスタ・リパブリカ(WHITESOFT
   クロスクオリアセット(10mile
   神咒神威神楽 曙之光(light
   なつくもゆるる(すみっこ

 
 6月末が意外に激戦区なことに気付いた昨今如何お過ごしでしょうか。どれか延期しないかなと思うものの、延期しそうなのが本命のクオリアセットっぽいのがきつい。
 『君と彼女と彼女の恋。』。久々のニトロのエロゲ。普通っぽい題材なので、どう料理されているのか楽しみです。
 『クロスクオリアセット』。もうそろそろ「カタハネ」越えをしてはいいんじゃないかなと思うので購入。そう思って早何作なのですが、どうにも期待を捨てきれません。
 『逆王道』。つるみく作品は有能きわまりないが歪んだ性癖を持つ主人公が意のままになる女性を引き連れて暴虐の限りを尽くすというある種男のロマン枠に位置します。嫌いじゃ無いので毎回買っていますが、ちょっと本数が多いので買わないならこれかなとも思います。
 『なつくもゆるる』は前作「はるまで、くるる」越えを。後半のどんでん返しが洗練されていることを期待しています。
 『ギャングスタ・リパブリカ』は評判次第で買い。飛鳥井全死は嫌いじゃ無かったので、それっぽい本作は興味を惹かれています。

・Link
 2013年6月発売タイトル - Getchu.com
 


  • ゲーム

27日 新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女
   デート・ア・ライブ 凛祢ユートピア

6日  日本SF短篇50 3(ハヤカワSF文庫)
28日 拡張幻想 年刊日本SF傑作選(創元SF文庫)