桜吹雪に関するつぶやきまとめ

pub99そんな感じに桜吹雪をたらたらと進めていた。雰囲気がかなり良い
pub99桜吹雪。洞窟での声にわざわざエコーかけているのか
pub99桜吹雪の主人公は所々でいらっとくるなあ。普通が1番という思考なので、超自然を否定するのは判るけど、否定のさせ方が不自然。頑迷に過ぎて理性的ではない。お約束に含羞を持つのはいいけど、どうにも
pub99そう言う意味では、超自然が起きてもいいフィクションであり、実際起きているにも関わらず、超自然への懐疑と驚きと追求があったマジスキの書き方は良かったなあ
pub99なお桜吹雪は紫苑ルート終了。前世関係は放りっぱですかそうですか
pub99風水を簡単に信じて前世を頭から否定する主人公って分裂していると思うんだ
pub99桜吹雪、向日葵ルート終了。ぼちぼち
pub99鳥姫ルート欲しいなあ
pub99ふむん。桜吹雪。『結構なお手前で』ネタの最高傑作である最果てのイマの後にそのネタやろうとはいい度胸だなあ。面白くないけど。
pub99桜吹雪。紅沙たん以外終了
pub99紅紗たん可愛いなあ
pub99桜吹雪終了。美少女たちがキャッキャウフフするセレブな学園物と、策略と裏切りに満ちた殺伐とした謀略物と、ストレートな前世物とを全部真っ当に組み上げた怪作だった。欠点は多いし、足りないものも多い。イチャイチャが足りないし、徹底的な打算が足りないし、何よりも全てに説明が不足している
pub99詰まる所、全部寸足らずで読後感はかなり微妙。――でも印象は悪くはなかった。永遠の未完の大器という感じで、安心して色々口出せる突っ込みどころ満載だし
pub99桜沢いづみ絵は最高だった。ワンコとリリーをやり返したくなった