ヘルタースケルター 〜白濁の村〜

  • 感想

 セレブ一家が田舎の村に行って酷い目にあうという、よくある設定のゲーム。
 絵は頭身高めで好きですし、キャラクタの家族を大切にし落ちる時は皆一緒という性格付けも気に入りました。この性格付けのためマッハ落ちとならず、最後の最後まで体の反応だけ良くなるというのも良い感じです。。本来なら言うこと無しとなる所でした。
 問題なのはシチュエーションで、私服、風呂、水着、巫女服、ブルマとスタンダードをおさえているのは判りますが、全員が一通り着こなすのがかなり微妙でした。バリエーションに乏し過ぎ。できれば、キャラクタの個性にそってもう少し一極集中するか、マニアな方に進むかして欲しかった。
 以上、なんだかんだ言いましたが、ハード過ぎない輪姦物としてそれなりに優良物件ではあります。

  • Link

 OHP-Guilty