対ノ日に関するつぶやきまとめ

pub99対ノ日終了。大学のためにボロアパートに引っ越したら隣に綺麗なお姉さんが居て惚れる話。童貞フィルタにて女性におぼれる視野狭窄が堪能出来る。女性も溺れるに足る肉感があり、声も転がるよう、頑張れ童貞、わかるぞ、その気持ちと思わされて負けた。身につまされるlink
pub99そして副題の90年代後半。確かにそのときでなくてはならなかった。携帯/PHSは容易に電波が繋がらない、けどすぐに会話しようと思えば出来そうなガジェットとして手の中にある、という背理がなりたつ時では無くては。link
pub99あと流石にラストは帰ってこないと取るか、こないと取るかで作品に求める物がわかれるかなーと。個人的には帰ってくるに一票。あれは描写しないからこそ、幸せなのだと思う。あと話は変わって、雰囲気が似ている唐辺さんなら変質して帰ってくるかなと思った。link
pub99システムはクソだけど、お薦めlink