子ヒツジは迷わないに関するつぶやきまとめ


pub99 「子ヒツジは迷わない 1」読んだ。生徒会に持ち込まれた相談事を隣で聞いてしまう少女があっさりと解くという安楽椅子探偵物。真実を言い当てるのと、解決するのとに差異を持ち込んでいるのが面白い。続きが気になる。強いて言えば、もう少し生徒会内で突拍子も無い解答例を出して欲しいかな。 2011/05/14
13:38:54
link
pub99 「子ヒツジは迷わない 2」も読んだ。うん、桃色に傾いているけど面白い。丘ルトロジックといい、スニーカーは新人が地味に豊富な年だったのか 2011/05/14
14:36:19
link
pub99 子羊は迷わない3読んだ。驚いた。更に面白くなっている。謎と謎解きは他愛無いけど、メインストーリーが実にいい。ぬるま湯な米澤穂信というか、何というか。次回も期待。 2011/06/03
13:11:37
link