漫画版マルドゥック・スクランブルに関するつぶやき


pub99 マルドゥック・スクランブルのコミック版を4巻まで読んだ。や、これはこれはでかなり面白い。暴力でエンターテイメントをしているし、バロットが主人公になっている。特に裁判関係をやらずに分かりやすくしたのは、印象深い。 2011/06/11
13:50:39
link
pub99 バロットがかっちりした黒服を来て男の欲情を高めなかった瞬間に決定的に原作の精神と決別した。 2011/06/11
13:51:00
link
pub99 マルスクは映画は映画として面白かったし、漫画は漫画として面白い。メディアミックスは上々に成功しているんじゃないかな 2011/06/11
13:51:45
link
pub99 しかしやっぱり映画版の長髪ボイルドは受け入れがたい 2011/06/11
13:55:47
link