1月

 28日 確定 星の王子くん(Leaf
    様子見 ヴァニタスの羊(RococoWorks→延期
         PARADISE LOST 新装版 初回版(light


 『星の王子くん』『ヴァニタスの羊』は今までの購入予定に書いてきたとおり。『星の王子くん』の方はもう1回ぐらい延期してもいいかなとも思いますが。
 『PARADISE LOST 新装版』。アナザーストーリー&SSが付いてミドルプライスなので購入しておいてもいいかなと。けれど出来れば演出を強化したフルリメイクをして欲しかったという願いもありますね。あの演出のまま今に持ってこられると、流石に貧弱でしょう。ただ過去作に時間を取られたくないというのも判るので、複雑な所が事実。


 “現代伝奇吸血鬼バトル”を謳う『BLOODY RONDO』(3rdEye)も気になりますが、これはもう感想待ちの一手。当たれば万馬券じゃないですかね。

  • Link