HG 1/144 ウィンダム 作成

 量産型って燃えるよね――という訳で、ガンプラ作成欲が湧いたのでさらっと作りました。
 ほのかな墨入れで1時間半ぐらい。
 
 
  非常にすっきりした見た目。
 
 
  関節の稼働は広め。ポーズはそれなりに自由が効きます。
  ジェットストライカーも多くないパーツでありながら、可動良好。

 色分けは少し甘くてざっくりと大きなカラーシールを貼ることになるのですが、そこはHGなので仕方がないかなーという感じ。
 全体的には作りやすく、動かせる、良キットかと。造型と合わせてかなりの好印象です。

  • Link

 HP-HG 1/144 ウィンダム|バンダイ ホビーサイト