4月

15日 未定 突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話(HEATSOFT
22日 未定 ヴァニタスの羊 初回版(RococoWorks
       神採りアルケミーマイスター(エウシュリー
28日 確定 大帝国(ALICESOFT
       Rewrite 初回版(KEY
   様子見 穢翼のユースティア 初回版(オーガスト
        愛しい対象の護り方(AXL
        CAFE SOURIRE 初回版(CUFFS
        SHUFFLE! Love RainbowNavel


 ひゃっはー、4月は地獄だぜ!とモヒカンにしたいぐらいに訳が判らない事態になっています。や、地震で延期というのは判るのですが、出るラインナップの本気具合が並ではありません。一線級となりうる作品がここまで揃う月はちょっと記憶にありません。時間的にもお財布的にも嬉しい悲鳴を上げざるを得ませんね。


 とは言うものの最優先の2本は確定しています。『大帝国』『Rewrite』――なのですが、それはそれで同日発売なのが悩まし過ぎます。大帝国に全力を注ぐつもりなのですが、あの田中ロミオの新作を脇に置くのはあまりにも辛い。かと言って、トドの詰まりがあるだろう『Rewrite』を先にこなしてからにするは待ちに待った『大帝国』への熱意からして無理です。ああ、どうするべきか……。手にする当日まで悩むことにします。
 

 未定に関して。『突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話』はタイトルの直球さで気に入りました。ロウプライスですし、戦闘美少女ものなので恐らくは買うかと。
 『ヴァニタスの羊』は…………年度末に出なくて大丈夫だったのかという心配が少々ありますが、お布施のつもりで買います。体験版の評判が良いので期待はしています。
 『神採りアルケミーマイスター』は買ってしまうと熱中しそうなので、大帝国が一段落したら考えることにします。


 様子見に関して。ぶっちゃけると3ヶ月ぐらいしたら大幅に値段が下がりそうなものばかりなので様子見します。シャッフルは熱烈なファンでしたので、『Love Rainbow』はどんな評判だろうが買いますが、他は評判も加味しようかなと。


 以上。とまれ、とうとう大帝国が発売される月が来ることを歓喜します。

  • Link

 Getchu.com:4月発売タイトル