『グリザイアの果実』終了しました。今現在、文章を書くのが億劫なので感想は後日上げるかもしれません。
 取り敢えず浦賀和宏好きのエロゲプレイヤはレッツプレイ。




 ……だけで済ませるのは何なので更にどうでもいい話を幾つか。


 まどマギ10話見ました。なるほどほむほむが主人公じゃねえかという感じ。まどかに笑いかけられ、名前を呼ばれ、助けられ、そして――頼まれた。詰まる所、報酬は既に受けていて、目的を得た。後は還していく目的だけを持つブリキ人形になるしかなかったと。だが現象/セカイは英霊エミヤの真逆であり、彼女の歩みは救われない世界を作り出していく道だった――というのが辛い話ですね。報いが彼女に追いつくのはいつの日か。
 まあ、そんなことはどうでもいいから、ほむほむがまどかを監禁して「たとえあなたが全身汚物にまみれようとも躊躇なく抱擁できるくらい。呼吸から排泄に至るまで、私があたなの全身を脳まで隈なく管理してあげるんだけだからね」(by偽物語上)とのたまう薄い本を待ってます。


 読書はあまり進んでいません。特にSF。『オリュンポス』と『キルン・ピープル』は止まってしまい、『新しい太陽の書』の記憶は吹っ飛びまた一から出なおしです。渇望していたレムの『星からの帰還』『金星応答なし』を東京に行った際に寄った古本屋で手にいれたので、そちらを先に読むかもしれません。
 ラノベは休み中に久美沙織ドラクエ終わクロを読み返そうと計画を立て、ドラクエは読み終わりました。終わクロを頑張っていきます。


 エロゲはワゴンやら安売りやらで気になっていた抜きゲやエロゲを仕入れたのでちょこまかとプレイしていきます。
 PSPはモンハン3を100時間ぐらいプレイ。アマツまで行きましたが飽きてきました。マルチで誘われる以外は控えめになるでしょう。


 以上。オチはありません。この記事は何時か消すでしょう。