エヴォリミットに関するつぶやきまとめ

 エヴォリミットは普通に面白かったです。今までの東出作品が好きなら、未曾有の傑作を望まない限りはそれなりに楽しめると思います。
 特に言うこともないのでつぶやきだけまとめておきます。


pub99エヴォリミット購入ー
pub99エヴォリミットOPまで来た。体験版でプレイしていたけどやはり楽しすぎる
pub99火星に着陸する辺りが体験版から増えているか
pub99うーん。リーティアは北都キャラとして好きになりそうな気がしたけど希実香という最強の後だと色褪せるな
pub99エヴォリミット体験版の範囲終了。――ここからは未知の領域に入る
pub99カズナルートに入ったっぽいなあ。カズナさん可愛す
pub99チャペックかっけえなあ
pub99お風呂に入りたくない少女というのも新鮮だなあ
pub99カズナルート終了。面白かった。けど予想外には面白くなかった
pub99リーティアルート入った。リーティア可愛いなあ
pub99リーティアさんがUBWをっ
pub99リーティアルート終了。あれ? 実はアクアさんよりに来たんだけどないの? 1週目だから?
pub99上手くいかない。普通に雫ルート行くか
pub99雫ルート入った。雫可愛いなあ。――とすべてのメインヒロインに魅力を感じている時点でエヴォリミットは大好きになった
pub99な、なんと。こう来るか。素晴らしい。/「君は何になった」
pub99雫ルート終了。なるほどー
pub99シーン回想もすべて埋まったしコンプした
pub99エヴォリミットは比較するて落ちますが、単体で見るとぼちぼち面白いですよ? 多分

  • Link

 OHP-propeller Official Website