Fate劇場版に関するつぶやきまとめ

 感情に赴くまま書いていますのでご注意を。







pub99UBWを90分でやるとな。……そうかFate劇場版なんて無かったんだlink
pub99マクロスF劇場版なうlink
pub99見終わったー。完結編を劇場で見ていいかなと思うぐらいには楽しめた。link
pub99CMではFATEが意外と視聴意欲をそそられた。期待せずに行って、ラストで文字表現さえしてくれなければ楽しめそう。消失はパンドラの夢や最果てのイマを思い出した――ってサティのせいですがな。link
pub99しかし決め所でアルトより破シンジが格好良かったのは時代の流れを感じるlink
pub99混ざったlink
pub99なのはは興味ないけどFate劇場版は見る。けど23、24の週末は混むだろうなあlink
pub99さて明日Fateどうしようかなlink
pub99FATEなー。絶対面白い訳がないけど見ざるをえないlink
pub99さてもう暇でござる。FATE見に行こうかしらんlink
pub99FATEなう。何故か混んでたlink
pub99FATE劇場版見終わった。ふざけんなlink
pub99正義の味方は許そう。現しきれるとは思ってもみなかった。シーンシーンがぶつ切りなのも許そう。丈の問題だし。殺陣がぶざまなのも許そう。センスの問題だ。ギル様が雑種と言わないのも最後そこで堪えろと俺様発言しないのも許す。link
pub99――だが燕返しだけは許さん。万死に値するlink
pub99アーチャーVS士郎はダンク失敗絵が間抜けだったlink
pub99FATE劇場版は正義の味方関連をばっさりカットして英雄で十把一からげにしたのは評価出来る。どうせ書けっこないし。まあ「英雄になりたいんだろう!」で内心爆笑したけどlink
pub99燕返しを真っ正面から叩き切るセイバーさんとかぱねえlink
pub99あと原作に出た以外の剣のデザインがしょぼすぎた。link
pub99ライダー結界強制発動において教室で死体めいた生徒たちはもう少しなんとかならなかったものか。原作は溶けかけで、劇場版は生気だけ抜くと変更されているんだけど、そのせいで動揺する凛が若干アホに見えたlink
pub99アーチャーと士郎のラストの切り合いはなあ、何故そんな飛び合うんだと跳び箱飛んでんじゃない。というか切り結ぶだけの殺陣なあlink
pub99無くなって残念だったのはキャスターVSアーチャーの「ここでは私に触れられない」「試してみようか」の流れと、ギル様の「今はお前が強い」。link
pub99@hiroseryou 劇場Fate酷いですよねーlink
pub99fateで駄目だった所。……アーチャーVSランサーでアーチャーが先に呪文を唱えてからランサーが飛びずさる点があった。逆やろlink
pub99ローアイアスが間に合うか間に合わないかという緊迫感もなかったし、ローアイアスに魔力を込める描写も軽かったし、右腕がちぎれかけてないし、ランサーの憤怒が無かったlink