リトバスEX 感想つぶやき まとめ

  • 音楽

 ・何なんだエロシーンの音楽。壮大にエクスタシーとか歌って何がしたいんだ……

  • 二木ルート

 ・で、花嫁奪還エンドかー。


 ・眠る前に忘れない内にメモ。/はるかルートの補足で他視点は多い。付き合い始めた辺りの甘い描写が良くなった気がしたけど、他と比べれば普通。ラスト付近はまあ笑えばいいんじゃないかな。最後の一枚絵は酷い。はるかの目の位置はおかしいだろう。/では

  • さささルート

 ・さささ終わった。ペットロスト物として良いんじゃないかな。Keyぽさも出てるし、このルートのシナリオライターが今後書くにしてもある程度は期待出来そう。ただ最後のこれまたKeyによくある付き合うか、付き合わないかの選択肢は要らなかった気がする。エロ付けて出したのにエロ回避選択はないんじゃないかな


 ・後、そこはシナリオライターが決めてしまっていいんじゃないかなーと思った。

  • 沙耶ルート

 ・紗耶ルート終わったー。最後のあれは現実世界じゃなくて、もう一度登場人物としてやり直すという紗耶への救いなのかなあ。


 ・ヒロインは笑えて、ギャグも笑えて、落とし所はやや非道という麻枝さんを存分にあじわえるシナリオだった