彼と人喰いの日常1-4 感想まとめ

pub99彼と人喰いの日常1-4読んだ。新伝奇とか西尾維新とか好きな物を混ぜながら、落としたい所に適切な量で落としていた。4巻の最後の最後まで来ると、オチまで行くと、くっそ地味な展開とか、延々と悩んで開き直って悩んで失敗するというサイクルにげんなりしてきたのが、腑に落ちて爽快感は得られるlink
pub99構想は上手いのだと思う。これで中身の質が良ければ文句なしなのだけど、借り方が駄目な意味で借り物めいて安っぽく、残念無念だった。link
pub99あと『空改行→極め文章』という流れを多用しすぎであり、馬鹿みたい。その技はあまりにも手垢まみれなので、今現在使うには余程のセンスが居るのではとlink
pub99でもシリーズの落とし方が上手いので、今後の成長に期待link