魔法少女まどかマギカThe different story 上中下 感想まとめ

pub99魔法少女まどかマギカThe different story 上・中読んだ。アニメとは異なる選択をしながらも見滝原市に集い闘う魔法少女たちの物語。驚くぐらいに面白い。上はまだアクセルの踏み始めだけど、中でアクセル全開になる。link
pub99マミが戦いを継続したとしたらどんなことが待っていたのか――の一つの答え。あとマミ×杏子ファンへの福音。link
pub99魔法少女まどかマギカThe different story 下読了。もしも巴マミが生き残ったとしたらーーという世界の終わり。巴マミが真実に打ちのめされて、ぼっこぼっこになっていく様を存分に味わえる。あとやっぱりマミほむへの福音だった。合掌link
pub99杏子が絶望していくマミに付き添っていたからこそ、さやかと最後ああなったと考えると胸キュン(外道link