紅殻町博物誌に関するつぶやき2

 1はこちら→紅殻町博物誌
 前回のプレイが4ヶ月ぐらい前なのですが気にしない方向で。


pub99そんな訳でliarのゲームに戻る。……べんがらだけど。……この勿体無くて先に進めない病は何とかしたいlink
pub99白子さんがいきなり怖いlink
pub99ちょw。美少女に眼鏡をかけられる描写を官能的に書きすぎっすlink
pub99[べんがら]白子さんが陰鬱とした目をしてないんですがーlink
pub99待てよ! そこは魅せるとこではないのかlink
pub99[べんがら]第4章終了。さて謎の男が反転して、どうなるやらという感じ。携帯式キネマスコープは欲しいlink
pub99[べんがら]夏が終わり、第5章が始まる。題名は夜市――一回のホラーファンとして反応せざるを得ないlink
pub99そうして冬が来る――link
pub99[べんがら]年増美女が一人晩酌を見られ慌てて盆をひっくり返すシチュとか凄い良いわーlink
pub99[べんがら]狼狽する年増美女は可愛いlink
pub99[べんがら]玉箒にさけとルビっていて何故かと思ったらこういうことか。ふむふむ>http://www.sanabo.com/kotowaza/arc/2004/03/post_530.htmllink
pub99[べんがら]花山葵が美味しそうだlink
pub99というか食べ物を美味しそうに描いていいことです。プレイしていてお腹減るけどlink
pub99大ダメージをくらったlink
pub99[べんがら]童貞の臆病さはダメだってよ!link
pub99雪国では雪道を歩く時のためによろず屋でミニスキー買うって一般的なのかな?link
pub99[べんがら]ふむふむ。メモ>八幡の藪知らず - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%e5%85%ab%e5%b9%a1%e3%81%ae%e8%97%aa%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9alink
pub99[べんがら]本来そこにはない橋を渡る目眩感を出せるなんて凄いlink
pub99橋に関して。セブンブリッジは走り抜けるものだった、Forestはすれ違うものだったlink
pub99[べんがら]首が取れそうな老人、自分側に忽然とかかった南京錠、人知れぬ会議――いやー更に面白くなってきた。link
pub99www。そこでギャグをいれるのかっlink
pub99[べんがら]そうして青年は願いに出遭う――link