セブンスドラゴン序盤に関するつぶやき

 セブンスドラゴンを現在プレイ中です。そのプレイに関するつぶやきをまとめました。名詞を正しい物に直しています。
 ネタバレがあるので隔離。


pub99そして「そんな状態でもまだ戦うの」「ドラゴン狩りのツワモノのお出ましだ」、という自分のギルドに燃えた。喋らないからこそ格好良くなっている。link
pub99ナナドラ。目覚めてからやや面倒。シーサーペントを楽に倒せるまでレベルアップすべきかなlink
pub99見た目でナイト、サムライ、ヒーラー、メイジだけど変えた方がいいかなあlink
pub99ナナドラ。サーペンタスはコツに気付いてしまえば簡単に倒せた。フレイムヴェイルをたまたま覚えていてよかったという話で、目潰し系の技を持つ相手に必ずダメージを通す技の重要性を今更判った。ナイトかサムライの打撃系で何かあればより楽になるのだけれどもlink
pub99ナナドラ。サーペンタス連戦で倒せるようになったので山越えはもう余裕かな。倒してMP減る度に街に引き返しているチキンプレーなんですがーlink