2014-09-28から1日間の記事一覧

つめたいオゾン感想まとめ

@pub99: つめたいオゾン読了。奇病が流行る世界で感覚を共有するようになる症候群に罹った男女を描いている。それまでの人格とか知性とかひっくるめた人生が溶けてゆくのを淡々と描写される。ふっと、当たり前のように終わっている。綺麗でも、ひらがなを使…

約束の国1 感想まとめ

@pub99: 約束の国1読了。共産主義からの革命に成功したが、国を退廃に導き失敗した大統領が自決した所、共産主義時代の軍人に戻っていた――という感じで死に戻り系をハードにした小説。なまじか未来を知っているだけに何をしていいのか解らず懊悩呻吟しなが…

小林さんちのメイドラゴン1 感想

@pub99: 小林さんちのメイドラゴン1をkindleで読了。SEがロリ美少女に変身したドラゴンと同棲したドタバタを描いたコメディ。序盤の異種同棲のスタイルが確立していくあたりも、落ちもの系となっていく後半もいずれも面白い。クール教信者サイコー2014-09-27…

カプチーノ1,2感想まとめ

@pub99: カプチーノ1、2をkindleで読了。純な女子高生と男子大学生とのラブコメ。開始数ページ目でうぶなねんねという単語が出てきてエリチカ読むのやめると思ったものの、薦められたので読み進めた。2の元カノが出てくるエピソードから面白くなり、主人公が…

抜きゲ関してとりとめなく

@pub99: エロゲの堕ち系で一番股間にずどんと来たのは戦国魔姦の毛利元就のシーンかな。元就は冷静な眼鏡美女という設定だったのだけど、羽柴秀吉に嬲られに嬲られて、きりっとした顔でイクのを我慢するのだけど、とある瞬間にボーダーを超えて、一気にアヘ…

いつの間にやら90万PVに達していました。常日頃ご訪問ありがとうございます。