2月

 8日 虚の少女(Innocent Grey
    姫巫女・燦(縁 -yukari-)
 22日 デデンデン!(One-up)
    星彩のレゾナンス(Yatagarasu
 29日 インターハート プレミアムBOX(インターハート

 
 『虚の少女』はKaranoshojo3部作の2作目と言うことでやっておこうかなと。『殻ノ少女』はぶっちゃけ今ひとつだったのですが、美少女の死体を魅せるという方針には追いかけたい衝動に駆られますね。
 『デデンデン!』はG・J?系列が作ったコンシューマー並みに遊べるアクションゲームのエロゲということで――短い文章に地雷ワードが並び過ぎなのですが、どういうことなのですかね。ただG・J?本体のRTSの新作が以外と遊べるらしいですので、そこはかとなく期待しちゃってプレイしてみてもいいかなーと思いました。最低限、せめて最後までプレイするモチベーションを保てる出来でありますように。
 『インターハート プレミアムBOX』。インターハートはヒロインらのスケジュールを把握して罠にはめて陵辱していく系統の老舗でして、かなり好きな会社ですので喜んで買わせてもらいます。大体プレイしているので保存用になるとは思いますが。 

  • Link

 2013年2月発売タイトル - Getchu.com