1月

 18日 姫巫女・燦(
 25日 GEARS of DRAGOON 迷宮のウロボロスNinetail
    この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARYPULLTOP
    星彩のレゾナンス(Yatagarasu) 
    さくらさくらFESTIVAL! 初回版(ハイクオソフト


 1/25が意外に激戦区でびっくりしました。
 『姫巫女・燦』は縁作品なので取りあえず。このシリーズの前作は単語リンクによる分岐といい、一枚絵時の文字の大きさと良い、システム的に今ひとつだったので、どう来るのかおっかなびっくり楽しみにしています。凝らずに居られないのは悪くない傾向ではあるので、ほどほどに奇抜で遊べるものをお願いします。
 『GEARS of DRAGOON 迷宮のウロボロス』もninetailなので購入は考慮しています。けれどシステム見るとマンネリっぽそうな上に時間がかかりそうなので、評判がよほど良くないと実際に買わないでしょう。
 『この大空に、翼をひろげて FD』は絶対購入枠。ほたるルート楽しみにしています。
 『星彩のレゾナンス』は百合&アクション物のようです。エロゲの3Dアクションで面白い物が出来そうな事前確率を脳裏によぎらせないで購入することにします。
 『さくらさくらFESTIVAL! 』。本当に出るんですかね? 店に並ぶまでは信じられません。 

  • Link

 参考:DependSpace v.9 メーカーサイト更新情報、発売日情報サイト