WA2CCに関するつぶやきまとめ

 擬音が多めになり何興奮してるのこの人状態になっていますので適当に流し読みください。きちんとした感想はいずれ必ず。



pub99 WA2CCインストール中。7G弱もあるんか 2011/12/24
10:26:34
link
pub99 WA2CC特典小説の「歌を忘れた偶像」を薦められたとおりプレイ前に読んだ要るけど、胃にしくしくと来るなこれは。本編の期待とやりたくない度が高まるわ 2011/12/24
12:41:10
link
pub99 そして読み終わった。ごろごと転がりまわりたい。何なのこのめんどくさい人たち 2011/12/24
12:44:54
link
pub99 これで二人以外のルートって天国か地獄しか待っていないんじゃね。 2011/12/24
12:45:30
link
pub99 何か思い出すといえば君が望む永遠か。二択迫って外れると天国か煉獄かみたいな 2011/12/24
12:45:55
link
pub99 ――さて、WA2CC本編をやる準備が整ってしまった。 2011/12/24
12:46:51
link
pub99 WA2ICがインストールされてるとWA2CCのスタート画面から始められるようになるのか 2011/12/24
13:58:02
link
pub99 雪菜初登場。――なんて無残な目 2011/12/24
14:18:06
link
pub99 あばばばば 2011/12/24
14:33:01
link
pub99 「……ふうん」、じゃねー。うわー 2011/12/24
14:43:47
link
pub99 雪菜さんの携帯で話しながらのテンションの上がりようが痛々しくて 2011/12/24
14:49:12
link
pub99 うむん。この選択肢を選んでいいのかと悩んでしまう 2011/12/24
14:56:56
link
pub99 スーツ姿の年増美女がバッティングセンターで全力を出してるとかポイントが高すぎる 2011/12/24
16:34:23
link
pub99 WA2CCは本当に選択肢の一つ一つが心に響く 2011/12/24
16:40:44
link
pub99 もう少しこう、選ばない選択肢が欲しいな 2011/12/24
16:40:58
link
pub99 依緒ルートがあるとしたら地獄だろうなあ(わくわく 2011/12/24
16:53:57
link
pub99 あばばば 2011/12/24
17:05:39
link
pub99 12/24が! え、何これひょっとして、共通? 2011/12/24
17:07:39
link
pub99 麻里ルートかな 2011/12/24
18:55:45
link
pub99 一瞬焦って海外に行くかと思った 2011/12/24
18:56:00
link
pub99 麻里さんのダメさが実にイイ 2011/12/24
19:27:25
link
pub99 考えながら意図せずしてダメ男になっていく春希萌えみたいな 2011/12/25
06:15:51
link
pub99 いやー、麻理ルートのスキー旅行なのだけれども、ひょっとして個別ルート行くたびにこうなるの。それは堪らんのだけれども 2011/12/25
06:32:17
link
pub99 ちょっと待てーーーー! これでEDムービーだと!? 2011/12/25
06:35:42
link
pub99 早くEDムービーが終わって欲しいんですけど―。あれからどうなるんだ 2011/12/25
06:39:11
link
pub99 春希、おまえすげーぞ! そうきたか! しかも丸戸さんにぴったりなネタだし! 2011/12/25
06:42:38
link
pub99 という訳で麻理ルート終了。サイコーでした 2011/12/25
06:46:28
link
pub99 お前なんか猫のうんこ踏めと叫ぶキャラは未だですか、世界が違いますかそうですか 2011/12/25
07:22:40
link
pub99 小春がかわいすぎるけど、地獄だな 2011/12/25
09:46:02
link
pub99 あうあうあー。小春ルートも堪らんのう 2011/12/25
10:00:18
link
pub99 麻里さんが可愛すぎるのは真理 2011/12/25
12:43:17
link
pub99 小春ルート終了。うん、心を抉るように、綺麗に終わっていいんじゃないかな? 2011/12/25
13:26:04
link
pub99 こうして脇役から攻略していくことで本丸の高さが跳ね上がっていくな…… 2011/12/25
13:26:34
link
pub99 丸戸史明作品で一番好きだったのはFOLKLORE JAMで、一番出来がいいと思っていたのはパルフェだけど、両方変わりそうだなあ 2011/12/25
13:33:05
link
pub99 千晶ルートエンド1終了で最初から始めてみたらなるほど解放されている 2011/12/25
15:45:02
link
pub99 そして悪女降臨か 2011/12/25
15:46:12
link
pub99 新しく挿入される場面場面で千晶さんが暗躍しとる 2011/12/25
15:53:44
link
pub99 そうか! そこでラジオか! 今まで気づかなかった、自分が馬鹿だな 2011/12/25
16:00:09
link
pub99 ここでWHITE ALBUMねー、なるほど。メモとして書いておけば気づいたのはスキー旅行エンド→ヒロイン2週→千晶1週を通した5週目。……と、ここまで書いておいてこの予測が違うと恥ずかしいな 2011/12/25
16:02:38
link
pub99 まあ多分セノウチさんみたいな? 2011/12/25
16:03:14
link
pub99 そして気づいたと思ったら種明かし。……あー、何で気づかなかったのか 2011/12/25
16:04:34
link
pub99 千晶ルートに戦律を隠せない 2011/12/25
16:31:21
link
pub99 千晶ルート終了ー。出来は良すぎるけど、うーん、まあ凝りすぎた感が 2011/12/25
17:02:28
link
pub99 そんな訳で後はメインの二人のみ。 2011/12/25
17:03:53
link
pub99 そしてコンサートが始まる―― 2011/12/26
15:03:23
link
pub99 いやあWA2をリアルタイムでプレイ出来ていてよかったなあと。 2011/12/26
15:03:51
link
pub99 そして雪菜ルート終了。うーん、とんでもなく素晴らしいけど、綺麗すぎて気に食わない。 2011/12/26
15:14:26
link
pub99 この青空に約束をの卒業式の歌は感動するのは解かるけどどうなんだろうと悩んだ派 2011/12/26
15:15:43
link
pub99 って、ええええええええええええええええ。全然綺麗じゃなかった……!!!! 2011/12/26
15:19:43
link
pub99 丸戸さん、鬼やな…… 2011/12/26
15:21:51
link
pub99 ああ、これ以上プレイするのが辛いいい 2011/12/26
15:36:52
link
pub99 ここでRoutesかー。 2011/12/27
12:45:54
link
pub99 これはまた、うん…… 2011/12/27
13:49:06
link
pub99 うん… 2011/12/27
13:53:33
link
pub99 う・・・・ん、どんだけだこれは… 2011/12/27
13:57:24
link
pub99 重たい女ですね……… 2011/12/27
14:03:16
link
pub99 ちょうおもたい… 2011/12/27
14:06:56
link
pub99 あばばば。WA2CCは本当にもう、堪らんな‥・ 2011/12/27
14:16:43
link
pub99 codaのEndingを1つ終了。凄いものを観た感が半端ない。冷静に2回目プレイしたら消えてしまう熱狂というか 2011/12/27
14:34:57
link
pub99 そしてねえ、これは何エンドなんだ 2011/12/27
14:37:32
link
pub99 何はともあれ、自分はやっぱりかずさ派だった 2011/12/27
14:52:32
link
pub99 かずさエンド終了。――まあ雪菜ルートはやらなくていいかな 2011/12/29
17:22:37
link
pub99 延々と新鮮な気持ちでかずさルートだけプレイして痛い 2011/12/29
17:23:05
link
pub99 冷静に考えてみるとかずさルートでの雪菜の最後の処理は必要だったんだろうかと思うが細かいことは言うまい 2011/12/29
17:34:12
link
pub99 くそぅ、最後の最後で詰めを誤った。先に雪菜をプレイしてからかずさに行くべきだった 2011/12/29
17:35:46
link
pub99 マジでしくった 2011/12/29
17:36:51
link
pub99 あー、本当に雪菜ルートをやる気力がない。かずさを傷つけられるはずがない 2011/12/29
17:38:45
link
pub99 というか最後のメールってなんなんだろう 2011/12/29
17:39:44
link
pub99 しかしまあWA2CCのプレイはこれでおしまいにするか。何時かまた心が整ったら再度チャレンジしよう 2011/12/29
17:42:15
link