indigoに関するつぶやきまとめ

 感想は→indigo 感想 - ここにいないのは

pub99indigo購入。やっと店先に並んでいたlink
pub99indigo。Phase2の一樹ルート終了。え、何これ……・link
pub99はっっと気付けばこの時間。Phase4が出た所まで。うん、面白いlink
pub99活劇描写は地味だし、エフェクトも無いし、立ち絵の移動も少ないし、そういう方向では勝負していない。ただし勝負に至るまでの過程と理屈付けが上手いように見えるlink
pub99意識と時空経過の描写もびっくりする程上手い。特に爽やかな殺人鬼志望のヒロインなんか、傑作過ぎるlink
pub99indigo終了。面白かった!link
pub99人や虫の集合意識へのアクセス、屠傍衆などのトンデモ人間たちの組織、現と幽というルール、悠々たる歴史、それらの上で語られる殺人と殺人に翻弄される少年少女。――静謐で、騒がしい、良質な中二病の世界だった。link
pub99勢いで冬は幻の鏡をちょろっとプレイ。やっぱりシステムはそこかしこで古臭いlink