きっすみに関するつぶやきまとめ

 感想は→きっと、澄みわたる朝色よりも、 感想 - ここにいないのは


pub99きっすみ傑作だった。秋のない芸術学園、四君子という絆、融通無碍の時間操作――視覚の魔術、言葉の魔術がふんだんに使われて、翻弄された。素晴らしいlink
pub99場所の名前にこだわりまくって、登場人物の名前にこだわりまくって、字が世界を作り、世界が字によって変えられる。その絵解きの快楽といったらもうlink
pub99朱門作品で最高傑作じゃなかろうか。あと脇役の男キャラが走りだした時は何時もかっこいいなあ。アネモイの皇帝といい、今回の半といい。link
pub99きっと、澄みわたる朝色よりも (65) - オネミリエの出島 http://htn.to/jD6jDWlink
pub99propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』感想 - じゃあ二分後に、踏切で http://htn.to/LzLTk2link
pub99きっと、澄みわたる朝色よりも 雑感 【 なすところをしらざればなり 】 http://htn.to/9D3R6Xlink
pub99udkの雑記帳 - きっと、澄みわたる朝色よりも、 レビュー 〜あり得ない事を成し遂げてみせた朱門優〜 - http://htn.to/jnZWLklink
pub99一言 | 「きっと、澄みわたる朝色よりも、」レビュー&感想 〜「かくかたりき」and「YUKO-WEB」〜 http://htn.to/6cUFz8link
pub99良さげな感想を探したら知っている方ばかりだったというlink