装甲悪鬼村正に関するつぶやき

 何時も以上に大した事は呟いていませんが一応まとめておきました。


pub99P3Pと村正購入link
pub99村正開放。外箱を開けたら木の匂いがした。こんなの初めて。わくわくlink
pub99赤い敷布も妙に凝ってるlink
pub99村正第1章終了。やるんだろうなあと思いながら見ていたらやっぱりやってしまった。善悪相殺、かlink
pub99オチが想像が付く悲劇はややかったるい、かもしれない。先を読み進めようlink
pub99第2章の登場文句にワラタlink
pub99一条さんが可愛いlink
pub99芸術的な方向音痴wlink
pub99村正第2章終了ー。酷い話だlink
pub99村正。舞殿宮殿下がかっこいい(ぇlink
pub99装甲競技のエフェクトが欲しいんだけどなあlink
pub99知識としては訳の判らない詳しさは出てるからなあlink
pub99ランブルフィッシュを何となく思い出した。あれは1巻しか読んでないけど続きは面白かったのかなlink
pub99――あれは、何だ。/燃えたlink
pub99村正第3編終了。うぐぐlink
pub99DDD2までがカジュアルだよなーとlink
pub99一条の水着姿可愛ゆすlink
pub99島でのVS雪車町の最後の業は刃鳴散らすシナリオライターだなあとlink
pub99大島の言う彼とは誰かと――link
pub99村正第4編終了。えーー!!link
pub99これは好感度によるのか。ぐぬぬlink
pub99村正第5編終了。ラストのやっつけがひどい。でも衝撃は第1編が一番だったかなあ。link
pub99○が武道の心得が合ったから○に臥せっても衰えが少なくてすんだというのは面白かったlink
pub99逆算すると○体○作のトリックはもう少し評価しないといけないかなlink
pub99待てこら、元寇の背景link
pub99や、冷やしたぬき美味しいよlink
pub99一条さんが迷惑だ……link
pub99正義の誕生――村正に対するテンションがめっさ上がってきた。link
pub99村正エンドロール。何よりも、まきいづみキャラと知らずにまきいづみと断じた自分に祝福を――link
pub99多分、好感度が○い方のヒロインを○○しちゃうから、○くなるように選択肢を選べばいいんだろうlink
pub99しかしテンションがあがったら終わってしまったlink
pub99でじたろうという文字を見るとニトロプラスのゲームをクリアしたんだなあという感慨が沸くlink
pub99そしてエピローグ。大好きや!link
pub99村正攻略に失敗した……。攻略サイト見ようかなlink
pub99復讐編に入ったlink
pub99村正中。獅子吼が格好よすぎるlink
pub99ここでそうくるかーlink
pub99そしてスタッフロールっすかー!!!!!!!!!link
pub99茶々丸END。……まあ、いいんだけどーlink
pub99面白いんだけど、今一つ決着したという落ち着きがない――全てに対して。最後のルートで何もかもが終わるんだろうかlink
pub99そしてゲームブック形式で○去に戻る、か。ガチガチだなあlink
pub99調べてみた。1991年10月で、パーフェクトストームか。幽冥なのかなlink
pub99訳の判らない世界に飛ばされて派手なのはデモンベインで堪能したけど、これもまた乙でというか、最後の世界は惜しい気がするlink
pub99燕返しきたーlink
pub99判っていたけどそうだったかーlink
pub99悪鬼編入ったので寝ようlink
pub99ちらっと進めたらどう見てもその後の武蔵だった。がくり......link
pub99村正終了。でアルバム見返して、今更レース場の茶々丸のCGが伏線というかネタバレだったことに気づいた。link
pub99ラストの村正エロは至高だった。けど今回ひょっとして人外ロリのエロはないのか。残念な。人外バ○アはいつ元に戻るかはらはらしたけど……link