ぼるしち『おさわりCD』

 カタハネコンビの新作「Volume7」のお試し版。DL出来るようになったので、早速落としました。
 内容物はおおまかなキャラクタ紹介と地理紹介を兼ねたミニADVと壁紙集となっています。正直内容をどうこういうほどではなく、今回も群像劇っぽいとしか判りません。けれどこうして情報を小出しされるにつれて期待がふつふつと湧いてきて、それが楽しいんですよ。
 ここで庭の時はーとか言われると、


 ……たとえ答えがどんなものであろうとも、あのときの感情は正しいと――。


 トラウマスイッチが入ってしまいます。
 それでは完成品を期待しています。

  • Link

RococoWorks