2008-10-12から1日間の記事一覧

D.C.II P.C.の話

D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション 発売日は2008年12月26日(金)。少し遅めの自分へのクリスマスプレゼントということでお買いくださいということですね。把握しました。少なくとも初回版は買わせていただきます。 ブログパーツが公開さ…

箱の話

ショップでパッケージを見て唖然としました。企画を立てた人も、OKした人も、作った人も彼岸に渡ってしまった感じです。 いっそのことくだけた臨床心理士に協力して貰って、今までのプレイと箱を評価して分析してみましたとかやってくれればより興味が湧い…

『天空のユミナ』戦闘体験版公開

ETERNAL オフィシャルサイト 永遠のアセリアのスタッフということで少ししか心配していませんでしたが、予想以上に悪くない出来でした。拡散しかけている設定に手綱をして、散漫にならず上手くまとまれば楽しめそうです。・・・・・・今までの経験から言って、エロ…

「漆黒のシャルノス」体験版配信開始

ライアーソフトウェブページ シナリオはおそらくは問題ないでしょう。心配しているのはゲームパートとの量と質的なバランスなのですが、そこは体験版では判りませんから、まあほぼやらずに突貫します。 あと関係ありませんが、機関都市ロンドンという単語を…