カメラを止めるな! 雑感

 えらい話題になっているので観てきました。
 とあることでニュースになっており、その記事を読んでしまい、残念なことざっくりとした粗筋というか構成を知った状態で臨んでしまった次第。
 が、幸いにもその程度であれば鑑賞の妨げにはならず。
 見事に上映中笑い転げていました。
 最初の30分ぐらい首を捻った後のあれはちょっと卑怯なぐらい笑いの神が降りていました。ネタの新規性はないのですが、見せ方が抜群に上手かったです。
 いやはや。観終わってからも、ふと映像が浮かんできて吹いてしまう経験――例えばぽんwwとか――は久方ぶりかと。
 

 以上。観ていて非常に楽しい時間を過ごせました。

  • Link

 OHP-映画『カメラを止めるな!』公式サイト