Looper(映画)に関するつぶやきまとめ

たまたま時間があったから、気になっていたルーパー見た。・・・あー、C級SFならそうと宣伝してくれないと2013-02-09
20:21:57
link
ルーパーって、中心のガジェットをタイムマシンと思っていたら、TKだったという転換にはっとするもんだと思っていた。つまり主役はレインメーカーで、他のキャラは並列に脇役でありながら、大なり小なり主役の運命の変動に関わってくる。その有象無象の関わり具合を書いた群像劇なんじゃないかなとか2013-02-11
18:15:44
link
そしてレインメーカーのあった姿と、ありえた姿と、これからという「未来」は重なり合って語られない。それこそがあえて作られた穴なんじゃないかと。2013-02-11
18:17:31
link
と、奈須きのこのルーパー感想を読んで思ったのでした2013-02-11
18:17:54
link
ルーパーはSF的にはクソだけど、ディック的なふいんきは存分に出ていた2013-02-11
18:21:45
link
Looper/ルーパー[英字幕のみ]

売り上げランキング: 82,185